そして

昨夜探していた月極駐車場。

 

勤務先から徒歩5分圏内にはなくて

6~7分(距離500~700m)に数件あった。

近辺の相場は11000~15000円。

 

11000円が1つと不明が2つ、

3件問い合わせたら11000円(徒歩7分)のトコから返信があった。

ソコは満車なのだが近隣(徒歩6分)に13000円があるとゆう。

1分近くて2000円か・・・

 

とりあえず

他の2件の返信を見てから決めようと思う。

 

バス+歩きだと月に8000円で1時間近くかかる。

それがお車だと10分+徒歩6分で

髪は乱れないしヒールも履ける。

 

駐車場が13000円としてその差5000円。

5000円で汗だくの不快もなくなり、

バスを待つストレスもなくなり

到着時間の調整もできるし

オサレもできるし髪もきれいでいれるなら

安いモンではないだろうかと思うのである。