ダイソーでお買い物

 

なんと、

わしの100均でのお買い上げ新記録が出たぞ

 

62点つっても

ほとんどがサプリwww

全部10個づつほしかったのだが

セラミドとカルシュームは2個しかなかったし

黒酢は7個・DHAは8個しかなかった。

 

こんだけ買ってもまだ買わねばならぬサプリは

  ↓  ↓

こんだけある。

 

そしてレジでスタンプを渡された。

「いりません」と言ったら

「このお買い物でもうもらえちゃいます」と言われたので

今治の高級タオルがもらえるってか?

って思ったら~

+でナンボか払うと~ってやつだった。

それでも1400円のが300円、

1800円・2000円のが400円、

2500円のが500円とゆうことなので

今回は貯めてやろうと思いますw

(現時点で1400円のはゲットできる)

 

そして年末ジャンボを買うついでに

ハロウィンジャンボを確認してもらったら

3000円当たってた。

毎年1回3000円当たってる気がする。

0が5個足りないけどな。