お店の靴を買うまでは

予備を持参し昼に履き替えていた。

1足目が家を出た9時から昼休みの13時までが限界、

昼休みに履き替えてからは

帰宅の21時まで1~2時間で履き替え履き替え

誤魔化しつつって感じだった。

 

それが、先日買ったお店の靴は

家を出た9時から17時までもったんだから

やっぱかなり優秀だわ。

限界を迎えた17時に

予備↓に履き替えたのだが

7cmヒールに比べて超楽だったのに

お店の靴を履いた後は全然楽じゃなく

なんでこの靴が楽に感じたんだって思った。

30分ほど我慢したがもう無理!!とゆうことで

2足目をご購入。

お店で一番柔らかい靴を買いました。

今回ももちろん激安でございました。

 

中敷もふわふわ、

ソールも分厚くてとても柔らかくて

めっちゃ楽だ。

 

横浜に通うのはあと3回。

お店で買った2足で乗り切るぞ。