今日は忙しくてさぁ。

7時になっても終わらなくてさぁ。

全部終わって片付けしたら8時まわりそうだった。

いくらカネと思っても

この職場環境じゃ残業する気にはサラサラなれず

定時で帰らせてもらったわ。

 

帰りにいつものおセブンに行ったら

駐車場はギリで1台空いていた。

平日はともかく土曜まで混んでるってか・・・。

 

セブンイレブンフェアをやっていて

珍しくクジがまだ残っていた。

9枚引いたら全部当たり。

あら、ラッキー♪と思ったが

9枚全部当たりは凄すぎるので

「店長」の名札を付けたおじさんに聞いたら

「ウチは当たりしかないんですよ~

ハズレは入れてないんです」

と超笑顔で答えてくれたぞ。

 

だからいつもクジがチョッパヤでなくなるんだと納得。

せっかく引いてもハズレだとがっかりするもんな。

客の心理をわかってるじゃん^^

やっぱ混む店は違うなぁと感心致しました。

 

今日は午後からFさんが藤沢で面接なので

そのあと会うことになった。

久々に美味しいネギトロ丼を食べる予定だ。

 

Ps

今の勤務先は土曜が定休日。

それ以外にわしは火曜休みと決めたじゃん。

今まで4日間行ったじゃん。

その4日とも歯なしデブと富士山ばばあがいるんだよ。

あいつらわしと同じ火・土休み?

それとも週6来てるのか?

行くたびにあの2匹がいると思うと

余計うんざりするわ。。。。