今日は月1恒例になったFさんとのおディナー

 

今月こそ不二家レストランに行き

パフェを食べまくろうと思っていたのだが、

不二家レストランはもちろん全席禁煙

+喫煙ルームはない

おタバコが吸いたければ外に出るしかないのだが

外に灰皿はないのでお車に行って吸うしかない。

会社から不二家まではお車で15分ちょい。

Fさんを車に乗せている時はおタバコは吸えない。

 

上記の事を改めて考えて

結局5分で行けて喫煙ルームのある

いつものジョリパにいたしました。

 

わしはいつも通りがっついて速攻で食べようとしたのだが

Fさんがいちいち「写真!」と言ってくれたので

全部撮れたw

 

喉がカラカラだったので

着いて速攻でホワイトウォーターを一気飲みした

 

いつものシーザーサラダ

 

マルゲリータ

 

Fさんは魚介系トマトソース

 

わしは牡蠣クリームのスープパスタ

スープは美味しかったがなんかイマイチでした。

ってか、スープパスタ恐るべし。

スープを全部飲んだら腹パンパンになり

おピザ2切れしか食べれなかったぞ。

 

 

今日もいろいろ楽しいお話のてんこ盛りでした。

やっぱFさんとは気が合うんだよねぇ~。

 

中身が一緒なら

わしみたいなキツイ顔よりも

Fさんのように大人しげな顔の方がお得な気がする。

 

大人しげな顔ならばわしみたいに、

喋ったこともない奴や

名前も知らない奴や

見覚えもない奴に

嫌われることも攻撃されることもあるまい。

 

まぁ、攻撃されても

100%返り討ちにするからいいけどさwww

(過剰防衛しちゃうのが玉にキズだけどな)