じゃけんvol.8-10/28- | 徒然日記・・・?

徒然日記・・・?

なんでもありなブログです。
色んな話に飛びます。

20181028_163450.jpg

 

ハロウィンライブの翌日はじゃけん!

SOLD OUTの表示がないなぁ、と思ったら体調不良でキャンセルが何件か出てたらしい。

季節の変わり目だし、インフルも既に流行ってるし皆様お気を付けあれ~。

 

入口でお菓子もらいました。

ハロウィンということで、こでぃさんから。

 

今回の音源はこちら(↓)

20181028_174029.jpg

待ってました!

納豆パスタの歌♪

通常版と広島弁verの2曲入り(^O^)

歌詞カードにちらほらミスが(笑)

 

セトリはこちら(↓)

20181028_212110.jpg

文字がかすれ気味なのが気になる・・。

今回は大好きな曲が多くてヤバかった。

クロワッサン、アコーデオン、似たものどうし・・・。

で、スプートニク聞きたいなぁと思ってたらアンコールで!しかもマイクなし!

カバーの「二人のアカボシ」も懐かしい!

知らない子多かったけど(笑)

当時、よくカラオケで歌ったなぁ(・v・)

 

ハロウィンだから仮装とかするんですか?と予約の時に聞いてたのですが、

仮装はなしでした。

こでぃさん曰く

「30の男が仮装して自分のイベントでイェーイとか痛くない?」。

・・・・

・・・50目前のおっちゃんがアリスやってたぞ。

たいへん可愛かったです・・うん。

来年は是非、こでぃさんも。

 

来月は行けないんだよな~

万里生さんの歌、聴きに、マリー・アントワネット音譜

12月は行けるかな?

いつやるんだろ。23日とかがいいな。←ピンポイント(笑)