先日保護致しました、末期癌の男性
最期をどう迎えるか?
エンディングノートと動画写真を仕上げて行こうかなと思います。(本人了承済み)
って言うても何から書いて良いか?

本日で。3日目
デイサービス利用は二日目のYさん
アルコール依存と、末期癌の薬の影響で全身衰弱しております。

しかしながら、少しだけ体調は良いとの事、
プリン2口 うどんペースト5口
食べれました。
栄養は点滴を毎日、訪看さんが来てくださり、行ってくれてます。

本日は、少しだけ笑顔が見えました。
以前の生活は無茶苦茶だったみたいですが、誰にも頼る事が出来なく、過ごされて来たみたいです。
最期くらいは、、、!

俺たちに頼ってくださいね!