放課後等デイサービス おはな 第二回卒業式 | 足立区 放課後等デイサービス おはな

足立区 放課後等デイサービス おはな

足立区 花畑 年中無休(年末年始を除く) 
放課後等デイサービス おはな
ホームページはこちら https://houkago-kids.com/class/ohana.html

2018年 3月30日

放課後等デイサービスおはなの第二回卒業式が行われました

 

みなさ~ん、用意はいいですか~(O´∀`K)b 
では始めま~す。


 

今回卒業する生徒たち。
心なしか緊張の面持ちです。

 

 

校長先生(社長)も笑顔で参加。
左はケーコ先生、真ん中はご来賓の・・・?

 

 

ケーコ先生の送る言葉に聞き入る卒業生達。
今迄の思い出と共に読んでいただきました。

 

 

そしてメインイベントです。

卒業証書授与!

 

 

一人一人手渡しで
感動の場面を拍手と笑顔で

 

レミオロメンの3月9日を職員一同で熱唱!

 

最後はみんなで記念撮影

 

 

何年もの間時を共にした五人の生徒達。
当初から担当してきた先生方は感無量です。
寂しくなってしまいましたが、これから新入生も入ってきます。
気を取り直して前進あるのみ!