10月も今週と一日で終わりですね・・・Σ(゚д゚;)

 

今年もあと2ヶ月と思うと、時間が過ぎるのは

早いなぁと感じてしまうこの頃です(^◇^;)

 

 

 

さて。のばなでは、24日に出羽公園に行きました!

 

晴れ晴れとしたいい天気でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

長いすべり台を何度も滑っていた子どもたちがいれば、

 

 

 

 

車の乗り物でゆらゆら揺れて遊んでいる子ども、

 

 

 

 

ロープの橋をゆっくりと渡っていく子どもたちがいました!

 

 

 

久々の大きな公園だったので、

子どもたちも大はしゃぎでした゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

いつでも公園に行けるように、晴れていてほしいですね!