『盛大なる収録ごっこ』
平日の月曜日からイベントとは贅沢な(笑)
ちゃんと仕事に差し支えないよう、引き継ぎと連絡可能な時間を伝えてお休みを頂いておりますぜ!
一つ心配事があるので、早朝に一回会社に顔を出しますけどね(普段着だから夜勤以外に見つからないようにせんと…)
どんなイベントになることやら、楽しみですな~♪
>たて君
歩行者ね~。『江戸時代は左側通行だった』とか、『左側の方が自然で歩きやすい』とか、最悪なのは『道交法では右側通行と書いてない』とか言う輩がいるくらいだからね。もう小学生より前に戻れと言いたくなるわ。
平日の月曜日からイベントとは贅沢な(笑)
ちゃんと仕事に差し支えないよう、引き継ぎと連絡可能な時間を伝えてお休みを頂いておりますぜ!
一つ心配事があるので、早朝に一回会社に顔を出しますけどね(普段着だから夜勤以外に見つからないようにせんと…)
どんなイベントになることやら、楽しみですな~♪
>たて君
歩行者ね~。『江戸時代は左側通行だった』とか、『左側の方が自然で歩きやすい』とか、最悪なのは『道交法では右側通行と書いてない』とか言う輩がいるくらいだからね。もう小学生より前に戻れと言いたくなるわ。