『☆開運☆大忘年会!!』の昼の部を楽しんできました♪


天悪の時もそうでしたが、もうこの距離感でイベントとかありえないですよね!!


パセラがカラオケ屋なのでカラオケが結構メインになっていましたが、色々普段聴けないレアな歌が聴けて大満足です♪


他にはお絵かき大会があったり、手相占いがあったり、最後はみんなで歌おうな感じで終了しました。

さすがやなせなつみさんの考える企画はハズレがないですね~。


ちなみに我らが『軽茶しんどろ~む』のひと美さん、いのっちさん、ばっちょさんの3人もコスプレして一生懸命チケット売ってましたよ♪


さあて、明日はその『軽茶しんどろ~む』のイベント日!!

より一層気合を入れて迎えましょう♪


服装がちょっと上着だけヤ○キーっぽいですが突っ込みなしでお願いします(笑)

いや、絵柄が良いんですよ♪