もやしを買ってあり、なるべく炭水化物を取らずに食べる方法…。
野菜炒めだとご飯が欲しくなる。
というか普通に一品作るとどうしてもご飯が無いと厳しい。
そこで考えているのが水切りした豆腐で、チヂミに近いものが作れないかと。
でも、つなぎがないとボロボロするだけだし…かといって、生地に山芋擦ったら結局炭水化物だし…卵だけでどうにかなるか…いやならないわな。
う~ん、失敗する予感バリバリ(笑)
とりあえず、もやし・にら・豚バラ・卵・豆腐。
味付けは韓国風。
多分、『食べれなくはないが美味しい訳じゃない』ものができるな。
普通にチゲ鍋でも作れる材料だけどね(笑)
>久志さん
見るとかなり懐かしいですよ♪
まだ2話ですし、3話は丁度ヤシチの登場でひと美さんも喋りまくりなので良いかもしれないですね!
>緑のイージスさん
ゲームでの活躍はかなり前かr…ゲフンゲフン…ですが、TVでひと美さんの声が聞こえた時は嬉しかったですね~♪
>えぐってぃーさん
アドパありがとうございました!
弟さんとも遊べて楽しかったですよ♪
野菜炒めだとご飯が欲しくなる。
というか普通に一品作るとどうしてもご飯が無いと厳しい。
そこで考えているのが水切りした豆腐で、チヂミに近いものが作れないかと。
でも、つなぎがないとボロボロするだけだし…かといって、生地に山芋擦ったら結局炭水化物だし…卵だけでどうにかなるか…いやならないわな。
う~ん、失敗する予感バリバリ(笑)
とりあえず、もやし・にら・豚バラ・卵・豆腐。
味付けは韓国風。
多分、『食べれなくはないが美味しい訳じゃない』ものができるな。
普通にチゲ鍋でも作れる材料だけどね(笑)
>久志さん
見るとかなり懐かしいですよ♪
まだ2話ですし、3話は丁度ヤシチの登場でひと美さんも喋りまくりなので良いかもしれないですね!
>緑のイージスさん
ゲームでの活躍はかなり前かr…ゲフンゲフン…ですが、TVでひと美さんの声が聞こえた時は嬉しかったですね~♪
>えぐってぃーさん
アドパありがとうございました!
弟さんとも遊べて楽しかったですよ♪