朝一の駅は冷えますね~(>_<)
暑いより数倍マシですけど。
中にはコートを着始めてる方々もいますね。
このくらいでコート着てたら冬に持たないですぜ!
( ̄∀ ̄)
電車内は蒸し風呂のように暑いので、とにかく我慢できるところまで我慢でいきましょう♪
>シンヤさん
大きい服しか選択肢がないのも辛いですよね。
(ノ△T)
私は中途半端にお腹がアレなので、いざ買いたい服があっても泣くことが多いです(^‐^;)
暑いより数倍マシですけど。
中にはコートを着始めてる方々もいますね。
このくらいでコート着てたら冬に持たないですぜ!
( ̄∀ ̄)
電車内は蒸し風呂のように暑いので、とにかく我慢できるところまで我慢でいきましょう♪
>シンヤさん
大きい服しか選択肢がないのも辛いですよね。
(ノ△T)
私は中途半端にお腹がアレなので、いざ買いたい服があっても泣くことが多いです(^‐^;)