今日はアウトレットにお出掛けしてきました。
…まあ、両親が甥っ子の誕生日を祝いたいと姉に申し出て、それに付き合ったんですけどね~。
コストコ(倉庫を改装して品物を売っている関東ではちょっと有名なお店)で食料品を買ってから、アウトレットでショッピング。甥の靴を選んでからは母と姉の買い物タイムだったので、私達は歩いて付き合うだけ(笑)
姉に色々『あれがいいこれがいい』とコーディネートされたのですが、体系や髪形などが全てを無駄にしていて
『どれも田舎のオッサンになる』
ものばかり(笑)
細身で髪もちゃんとカラー入れてあるような人にしか似合わないものもあるのさね~。
今でこそ私も髪は黒いですけど、数年前は結構茶髪だったんですよ?
( ̄∀ ̄)
…また少しずつ染めようかなぁ~…会社に怒られない程度に(笑)
ともかく、もっと痩せないと選択肢は無くなるわ。
頑張ろ。
…まあ、両親が甥っ子の誕生日を祝いたいと姉に申し出て、それに付き合ったんですけどね~。
コストコ(倉庫を改装して品物を売っている関東ではちょっと有名なお店)で食料品を買ってから、アウトレットでショッピング。甥の靴を選んでからは母と姉の買い物タイムだったので、私達は歩いて付き合うだけ(笑)
姉に色々『あれがいいこれがいい』とコーディネートされたのですが、体系や髪形などが全てを無駄にしていて
『どれも田舎のオッサンになる』
ものばかり(笑)
細身で髪もちゃんとカラー入れてあるような人にしか似合わないものもあるのさね~。
今でこそ私も髪は黒いですけど、数年前は結構茶髪だったんですよ?
( ̄∀ ̄)
…また少しずつ染めようかなぁ~…会社に怒られない程度に(笑)
ともかく、もっと痩せないと選択肢は無くなるわ。
頑張ろ。