朝起きて時計を見たら、またしても電車にいつも乗る時間。
(ノ△T)
間に合いますけどね…でも満員電車は嫌い。マナーも何もあったもんじゃないし。

何を夜中にしてたかというと、普通にネットラジオ聴いてただけなんですよ。
いつもなら頃合い良く寝付けるんですが、聴いたラジオが面白すぎた(笑)
『AB・SSSラジオ』
やっぱり緒方さんくるとああなるよね~(笑)
キタエリさんの必死の弁解とラブコール、はるるんさんの緊張感によるハンパないテンパり。どちらも普段と違いすぎ(笑)
『銀ほえ』とか生で聴いてた私にはまさしく『神』…いや、やはり『司令』なんですけどね♪
今週回でもこのノリで聴けるのが楽しみですよ!

>シンヤさん
合体してたらちょっと嬉しいやら悲しいやら(笑)
他にも色々あるんですが、なのはが一番置く場所困るデカさです(^‐^;)