取り置きの本を受取に行ってました(笑)
大体12冊くらい?
まあ、何を買ったかは追々。
ついでに埼玉ではちょっと有名(?)な中古屋で買い物。

シスターズ♪
…あれ?1人じゃ『ズ(複数系)』じゃないよね?

なかまをよんだ!

更に倍(笑)
店にあった6体全てゲット!
オバカサンですね~♪
まだ家にも2体居ますけどね~(笑)
また見つけたら買わないと( ̄∀ ̄)
で、

友人から貰ったなのは達♪

ゲーセンで取った美波♪
これだけフィギュアあるとなかなか賑やかですね~(笑)
>えぐってぃーさん
及第点は頂けたようで良かったです(笑)
機会があったら気兼ねなくどうぞどうぞ♪
次は余裕もってカラオケとか行きますかね~♪