レポを書こうとしていたのに眠り過ぎて出来てないです。
(ノ△T)
はや一週間ですね~…。
今日は外で作業の為に千葉まで来てます。時間待ちでドトールのジャーマンドックと期間限定のモンブラン・ラテを頂いてます。

でいおうの楽しく行きましょう♪-101025_0738~01.jpg

初めてドトールで『ケチャップ入りますか?』とか聞かれたよ(笑)

>緑のイージスさん
髪形より顔のほうが似てるかもしれないですね(笑)

>シンヤさん
確かに実写のほうが正確ですけどね~。私、写真だと人相悪いので(笑)
チキンはフルーツ系の味に合うのでバッチリでしたよ♪

>えぐってぃーさん
あのえびせんは何度か食べたことあるんですが、美味しいですよね♪
しかし、ホントに自己紹介いらないからビックリですよ(笑)