牛スネ肉を買いに行ったのに売ってなかった…orz
やはり涼しくなったのでカレーやシチュー作る人が多いのかもしれないですね~。
(ノ△T)
仕方ないので天ぷら揚げたり、買ってきた刺身で丼作って済ませました。

食べ物というと、今大食いをTVで見てます。料理は美味しそうなんですけどね~…あんなに食べれないだろうし、あそこまでして食べたくはないですね。
(-.-;)
しかし、北海道には1回行ったことありますけど、ホントに食べ物が美味しいんですよね♪
ジャガイモなんて蒸かしただけでも甘さがあって…また行きたいですね~。