なんていうか
声出なくなってるなぁ~…と心底感じました。
公開チェックしたのは以下の5曲。
〇まっがーれ↓スペクタクル
正直自分がキ〇いです(笑)
〇続・溝ノ口太陽族
なんか全く別物になってる気がします…。
〇ミッドナイトデカレンジャー
ここらへんから独りよがりが…orz
〇スーパーフェニックス―光の世界へ―
途中歌詞を間違えそうになってリズムが狂ってます(-.-;)
〇WE GOTTA POWER
何気に空回りしてる気がしますね~…。
総合的に見てダメダメですよ!?
一番いけないのはマイクが近すぎて音が曇っているところかと。もっと離して歌わないといけないですね。
実はあと1曲…まじかるパワーステーションを保存はしてあるんですが、恐れ多くてアップできません(笑)
流石に公開できるようなものじゃないので勘弁ということで。m(_ _)m
なかなか難しいですね~。歌詞間違えたり、店員さんが注文持ってきたりと録音してても保存に至らない曲が多数でした。
もっと練習しなきゃならないと思う今日この頃です。
>シンヤさん
ココイチもそんなに店舗多くないですしね(^‐^;)
私は運良く店舗のある街に住んでいるので簡単に行けるんですよ。
声出なくなってるなぁ~…と心底感じました。
公開チェックしたのは以下の5曲。
〇まっがーれ↓スペクタクル
正直自分がキ〇いです(笑)
〇続・溝ノ口太陽族
なんか全く別物になってる気がします…。
〇ミッドナイトデカレンジャー
ここらへんから独りよがりが…orz
〇スーパーフェニックス―光の世界へ―
途中歌詞を間違えそうになってリズムが狂ってます(-.-;)
〇WE GOTTA POWER
何気に空回りしてる気がしますね~…。
総合的に見てダメダメですよ!?
一番いけないのはマイクが近すぎて音が曇っているところかと。もっと離して歌わないといけないですね。
実はあと1曲…まじかるパワーステーションを保存はしてあるんですが、恐れ多くてアップできません(笑)
流石に公開できるようなものじゃないので勘弁ということで。m(_ _)m
なかなか難しいですね~。歌詞間違えたり、店員さんが注文持ってきたりと録音してても保存に至らない曲が多数でした。
もっと練習しなきゃならないと思う今日この頃です。
>シンヤさん
ココイチもそんなに店舗多くないですしね(^‐^;)
私は運良く店舗のある街に住んでいるので簡単に行けるんですよ。