今日は業務終了後に新人歓迎会。
お酒呑めない方なので正直辛いのですが、それ以上に辛いのが
『自分の所属部署の人が誰一人いない飲み会』
というとこですよね~…。
誰を歓迎するんだか…
orz

今回の新人さん達は元気は良さげですけど、ちょっとだけ不安な点が…まあ成長すると信じるしかない!
既に飲み過ぎて意識朦朧としてるのもいるけど…。

頑張れよ~新入社員~(ノ△T)

>えぐってぃーさん
私からみると既にメール職人ですよえぐってぃーさん!
(≧∇≦)