休みなんて
待ち遠しいときが
胸躍らせて
迎えてしまうと
あっという間に過ぎ去り
なんか さみしい
今日から仕事じゃい!!
にんにくです。
先日、ここに書いたとおり
13日から14日にかけて イカしたオジサマたちの集まりに参加してきました。
13日はBBQ会場の準備と前夜祭でした。

※スマホのカバーを外さなかったため写りが悪いです
写真には写ってませんがこのあと 会場準備に尽くしてくれた そよ風君
福島から くりるさんと なまおさんが参加されました。
親父さんにご馳走になった昼飯が夜まで跡を引き
思いのほか酒も進まず 私ははじける事無く 終始穏やかな晩となりました。
んで翌日
『痛い親父のBBQ』 が無事開催されました。



某トライカーさんが会場に向かう途中で後輪パンクというアクシデントに見舞われ
JAFの車載で登場 保険屋さんの車載車でご帰宅になられたことは内緒です。。。
恒例の集合写真 電気屋さん撮影

中央で泣いておられる方 本当にお疲れ様でした!
パパちゃんママちゃん 旗振り・幹事ごくろうさまでした。
そよ風君 1日を通しての準備作業ごくろうさまでした。
MAJIさんみーちゃんヨシゾウさん暑い中での焼き場ごくろうさまでした。
akiさん キーホルダーありがとうございました。
電気屋さん 漬物ごちそうさまでした。
kagaminさんniiniさん 桃ごちそうさまでした。
じゃんけん大会に景品を提供された方々 ありがとうございました。
参加された皆様 楽しませて頂きましてありがとうございました。
最後に親父さん ありがとうございました。
また次回、楽しいひと時を過ごしましょう!