私、正社員の仕事を

2年前にやめたの〜ニヤニヤ

辞める③ヶ月前くらいから

そこそこ落ち着いてた
(たまに酷かったけど)

アトピーが凄く酷くなって、

いくら薬塗っても、

保湿しても、痒くて全然治らない

精神的にも辛くて、本当にキツかった

酷すぎて友達の結婚式いけなかったし滝汗

そこから2年

ここ二ヶ月すこぶる調子が良い

全身保湿するし

少しかゆいくらいの場所には

まだ全然ステロイド塗るけど

全く痒くない日がある

本当に感動ラブ

ありがとうちゅー

やっとだよー笑い泣き

次は白もち肌目指します照れ

やっぱり気持ち的なものが大きい

気がする照れ

少しずつでいい

ゆっくりやって行きますちゅー

そしてアトピーでも良いお願い

痒くてもいい照れ

もうすでに幸せで、

もうすでにツイてる照れ

あーブログ書いてたら

本当に幸せな気分になってきたーラブ

ありがとうございますウインク