夏祭り!! | デイサービス絆のブログ

デイサービス絆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもデイサービス絆のブログをご覧頂きありがとうございます爆笑

絆では毎日柔道整復師と看護師による機能訓練を行い、身体機能の維持向上に励んで頂いていますキラキラ








🎇夏祭り🎆

外は暑いし…蚊が多いし…日に焼けるし…でもお祭りには行きたいチュー

そんな要望にお応えするために、涼し〜い室内で季節感のある夏祭りを開催しましたウインク


男性スタッフはハッピ、女性スタッフは浴衣に着替えて見た目から涼しげ〜祭👘💕


千本引き🎰

何の景品が当たるかな〜おねがい


フワフワクッションキラキラ


思い出残す写真立てキラキラ


何枚あっても便利ですね!バンドエイドキラキラ



射的🎯

狙いを定めてパーン爆笑


全集中〜キラキラキラキラ



スーパーボールすくい🐟🟢

ポイが破れないように慎重に照れ




初めてとは思えないほどたくさん取れましたびっくり




「綿菓子も何十年ぶりに食べた」と、とても喜ばれておりましたおねがい


最後は皆さんと盆踊りを踊って締めくくりましたバレエ

「今年一の夏の思い出になったわ、ありがとう」と言っていただきました爆笑


絆では毎月楽しいイベントを企画しておりますのでお楽しみくださいルンルン

最後までご愛読ありがとうございました。

デイサービス絆