先日から 短期バイトで子供服売り場でバイト始めました。


夫とて、いつなんどき何があるかわらかないので妊活中も時間がある期間は働いて社会復帰できるようにがんばりたいのです


さてバイト初日から腰を抜かすぐらい綺麗なママを沢山みて デブは(私は)ほんまにやばいと思いました


もともと私は質素倹約をモットーにした家で育ったのであまり華美な方ではありませんでした


しかし若さでなんとか見栄えしてたんでしょう


いまや ただの中年小太りおばさん


やばい ちょっと痩せよう…


貸与されたエプロンがフリーサイズなはずやのにボタンが弾けそう…驚き



今日から朝と夜はオートミールに代替えします


内分泌科の主治医にも太るとチラージンの消費が上がるから良くないよ


とやんわり優しく指摘されたので


痩せるしかない煽り煽り煽り


…で、私はACTH分泌不応症なんだろ❓ステロイド飲んでへんのになんで痩せへんのや


この病気は主症状はるいそうとかじゃないのか…


橋本病の方で太ってるならチラージンを飲んでるから余分な脂肪はつかないはず



なぜや😭