こんにちは

妊活・子宮チャンネルというYouTubeチャンネルを妊活初期に毎日見ていました。



最近最初から見返して
律儀にノートをとっています😂

私が主に見ていたチャンネルは

こちらの妊活・子宮チャンネルイズル先生と



2万人の孫を作る神戸の子宝鍼灸師

たけながみきと(先生)


のチャンネルです。↑最初の挨拶をソラで言えるぐらいは見ました

ここ最近はどちらも全然見てなかったのでおさらいしてます。


どちらも聞きやすいです


忘れていた事もたくさん。再度生活リズムの立て直しを図ります



最近はCPKの値が低く、ちょっと心配してます。43という値で、ATPにも関連する他、膠原病やバセドウの発症など併発していないか気になります。



後に女性のCPKの基準値は32〜という記載を見つけたので(私が病院でもらった基準値のデータは50以上)



セーフかわかりませんが、明日からミトコンウォークもがんばるぞ🏄


コレステロールも高かったです。コルチゾールや甲状腺ホルモンに変換する力が弱いから余ってるんでしょうね🥹

血栓は心配ありませんでした

画像は衝撃を受けた東洋亭

京都や大阪の人ってこんな美味しいもの食べて暮らしてるの?

出てくるお食事がどれもこれも美味しくて幸せな気分に浸りました🥰