今日はジム帰りに県民ショーでよく出てるお店へ


キッチンをリニューアルオープンされたらしい



ちょっとオシャレ度上がっとる




さてさて

妊活界隈で有名で私がフォローしてるシーちゃんメソッドですが、先日書籍の紹介をされていて

びっくり

本を出されていたんだチュー


という事で購入しました



21時に寝る早寝と

タンパク質多めと

疲れ過ぎない生活習慣


が基本らしいです


私がコートリルなしで生活できるようになったのは(もちろん今でも寝込む日もあります)

妊活してたからに他ならない。


自分1人のためだけなら絶対がんばれなかった


希少難病です


これ以上良くならないからね、期待しないでね


と主治医に伝えられたとき


私 39歳独身 子なし 独居 跡とり娘 介護職からのキャリアアップを夢みて御礼奉公中 激太り 彼氏おるけど付き合って1年も経ってない(しかも約10年ぶりの彼氏だったw)


子供が欲しいと望んでなければ、その辺りでペチャ魂が抜けると自分で作った圧力で自分の人生を潰していたかもしれない


初めて助けと母親以外に縋った もう無理と


逃げる事もできたのに私を妻にしてくれた夫よ、ありがとうぐすん君は私のお風呂です。あったかい毛布です。湯たんぽです。ストーブです





さて


副腎や、甲状腺関係のご病気の方も一度参考までに目を通される事をおすすめします(図書館やフリマアプリなど方法は多様にあります)


リンクすることが多く、参考になるかと


とにかく


妊活も、内分泌系も



腸活キューン

血流キューンキューン

副交感神経優位キューンキューンキューン


大事ですよね照れ


皆さん、頑張りましょう看板持ち飛び出すハート自分に優しく

自分を諦めないで立ち上がる立ち上がるスター