2023年7/8 インボディ計測
BMI25.1 体脂肪率40.5
筋肉量34.6
コートリル5mg/日 チラーヂン75mg

8/4
BMI26.1 体脂肪率39.6
筋肉量36.0
コートリル0 チラーヂン75mg

布袋腹とほっぺたぷくりは大して変わらず

脂肪は全く減ってなくて、体重が、1.5キロ増し(データでは全て筋肉のようですが)

8/3 は生理前だからだと思うのですが、しんどくて追コートリルしました(7.5mg) でも、まだ生理こず…   

え? 大丈夫?なんか… コルチゾールが逆に多くなってることない?😳 チラーヂン75mgも飲んでるのよ  私はコルチゾール不足で太ったけど、以前はチラーヂン12.5mgで7キロ痩せたんよ😳…

血圧は相変わらず低めです。100/60未満ぐらい
やっぱりそんな事ないんか?


ほんまにコルチゾールを自宅で測る器械作って欲しい


とりあえず、日常生活する分にはなんとか大丈夫です。筋肉取り戻すプンプン