1月31日でプライベートサロン青い月は7周年を迎えます | 40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

大阪貝塚、岸和田、泉佐野、熊取 顧客満足五つ星サロン 顧客満足個人サロンランキング全国2位 インディバ  台湾式足つぼ、深層整筋小顔矯正、パワーツリーセラピー、よもぎ蒸し、女性専用のアンチエイジングサロン、プライベートサロン 青い月のDAISYのブログです。


40歳からの大人女性のエステ
第8回エステティックグランプリ
顧客満足度 
個人サロンランキング
全国2位👑
プライベートサロン 青い月の
DAISYことデジマです。

青い月は、本日7周年を迎えました。
2014年1月31日新月の日にオープン

青い月とは、
ひと月のうちの
二度目の満月🌕のこと
通常はひと月に一度だけ。
まれに二度満月を迎える時があります。

この二度目の満月のことを青い月
ブルームーンといいます。

青い月を見ると、幸せになると言われています。

サロンにご来店されるお客様の幸せを願って
名付けました。

今日で7周年
まだまだまだまだ、走ります🏃‍♀️

今月還暦を迎えましたが、
あと10年は、頑張りたい💪

その頃には触らなくても綺麗にできる技とか、
パワーが出たりして 笑

しゃべっただけで、お肌がきれいになりましたーとか、
痩せました〜とかなったらすごい✨😆

魔法使いやん🧙‍♀️

とにかく、ワタクシも
お客様も健康で美しく✨を目指して
まずは次の8周年を
元気に迎えられますように。

1人でも多くの女性を
健康で美しく幸せに

これからもプライベートサロン青い月と
ワタクシ、デイジーを🌼
よろしくお願い致します。