ばかうけ | 40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

大阪貝塚、岸和田、泉佐野、熊取 顧客満足五つ星サロン 顧客満足個人サロンランキング全国2位 インディバ  台湾式足つぼ、深層整筋小顔矯正、パワーツリーセラピー、よもぎ蒸し、女性専用のアンチエイジングサロン、プライベートサロン 青い月のDAISYのブログです。

{442D7429-62FE-4BAE-AE05-7005CBE38A20:01}

こんにちは。
大阪貝塚のプライベートサロン 青い月 デイジーです。
今日は風が冷たいですね。

先日、おかきはあまり食べないのですが、
揚げせんべいとごまのコラポは美味しいかもと思い、思いきって(そんなに思いきらんでも  笑)買ってみましたら、
アタリ!でした。

ちなみに、オークワで売ってます。



今日のご新規のお客様の骨盤セラピー後の
嬉しいリアクション。

施術前と後の骨盤の位置が違うーー
足先が外向いてたのにまっすぐなってるし、すごいー!
一緒に来られた義理妹さんも「なっ!すごいやろ!」

嬉しいですね*\(^o^)/*
お腹も骨盤が整うことで内臓が正しい位置に収まりスッキリしました。

子供さんを預かってもらう都合で
また機会みてお越しくださいね。

ありがとうございました。


大阪貝塚の女性専用

『プライベートサロン 青い月』

blue.moon-rose16@ezweb.ne.jp

TEL 09056663540


ネット予約は、こちらからどうぞ