今日も暑い一日でした☀

昼過ぎには突然の雷雨⚡️

店内にいらしたお客様も急な雨に驚きましたが、ちょうど皆様を店内にご案内出来た後で、ホッとしました(〃∇〃)

一時的な雨で乾いた地面が潤いました☔

先日、板長が富士山のひまわり畑🌻で撮影してくれた写真の中の一枚


ひまわりの中心に青虫さんが(〃∇〃)

小さな命にほっこりしました🌻

今日はお仕事を終えてから、オリンピックの男子バレーボールの日本対イタリア戦をテレビで観戦(*^_^*)

どちらも一歩も引かない大接戦の末、日本チームは惜敗(´;ω;`)

強豪イタリアチームに果敢に挑み、互角に闘う日本チームの強さに感動しました(〃∇〃)
素晴らしい試合を観させて頂き涙しました(。>﹏<。)
感動をありがとうございました✨