ホタルのさんぽ道、イベント初日✨

多数のご来店ありがとうございました(*^_^*)


イベント後の散歩道を二人で歩いてみました。


雨が降りそうで降らない曇り空☁
ホタルにとっては絶好の条件となり、雨天にならなかった事、本当にありがたく、感謝申し上げます✨

14年前、10名ほどのお客様をご案内して
いた当店の小さなイベントでした(〃∇〃)

本日、1200名ものお客様が東栄町のイベント会場にいらっしゃったとお伺いして、感無量です✨


自分達が見て美しいと思ったホタルの舞う自然美、感動を一人でも多くのお客様に味わって頂けたら幸いです(*^_^*)

私達2人の想いだけでは叶わなかった夢が、皆様のおかげさまで現実に近付いて来ています✨

毎年通って下さるお客様が増え、私達は目の前のお客様に誠心誠意尽くすことを使命と想いお仕事をしています。

自分に出来る事は小さな事ですが、毎日の精一杯のおもてなしが一つずつ層になり、いつか皆様の御心に伝わりますように💕(*^_^*)

今日の大切な一日に感謝を✨