本日は定休日

デザイン書道のお教室の日でした(*^_^*)

書道の腕前はさて置き…
昨年よりもワクワクしながら楽しく書いています✨
これも愛先生が、人それぞれの個性を活かし、自由に書くことを尊重して下さっているからだと思います✨

ご一緒させて頂く先輩生徒さん達の醸し出す雰囲気がとても好きです(*^_^*)

今日はお教室帰りに書道具店に立ち寄ると、書道小物にときめき💗細々したお道具をあれこれ購入しました(〃∇〃)


筆はやはり豊橋筆です(*^_^*)
落款用の印泥も初めて購入しました。

半紙も「筆の友」「雪舟」「弘法」とあり、名前を聞いただけで、何だか書道が上達してしまいそうな気持ちになりました(≧▽≦)

ゆっくり自分のペースで書道を身に付けて行けたらと思います✨

まだまだデザイン書道は初心者ですが、愛先生との出会いから14年。
今日は一粒万倍日✨

出会えた奇跡に感謝を(*^_^*)