本日は定休日

昨日から富士山撮影をしている板長を追いかけ、静岡県島田市へ


初めて訪れた「島田市ばらの丘公園」


平成4年に開園された園内には約500種類の世界の薔薇が植樹されています🌹

春の見頃は5月6月


秋の見頃は10月11月だそうです🌹

こちらから約30分ほどの場所に富士山静岡空港があります(*^_^*)


こちらの展望デッキから、時々富士山撮影をしている板長と待ち合わせ(*^_^*)


あいにく富士山は雲で隠れてしまいましたが、出雲行きのFDA(フジドリームエアライン)の離陸を間近で眺められて大感激でした(≧▽≦)


飛行機を見送り、牧之原公園へ


町を一望出来るこちらからの景色も素晴らしかったです(*^_^*)
また富士山🗻の見える日にリベンジしたいと思います✨

今日の一日に感謝を✨