今日は富士山へ



昨日の大雨から一転、今日は快晴でした☀

河口湖大石公園のネモフィラのお花畑



雲に隠れていた富士山が姿を見せてくれました🗻


大石公園に隣接するハナテラスへ


いつも満席のカフェが、たまたま空いていたのでティータイム🫖


「HanaCafe Kikyou」さん


桔梗屋信玄餅のこだわりの材料を使ったカフェで、シュークリームとアイスコーヒー、抹茶ラテ☕


ドライフラワーが美しくディスプレイされた店内と、窓の外に見える美しいお庭が融合し、心安らぐお時間を頂きました(*^_^*)


日没とともに静岡県袋井市へ


お友達と待ち合わせ、大日蛍の里で、東栄町より一足早く、ホタル観賞をしてきました(*^_^*)



美しいホタルの光に癒やされました✨


明日からまたお仕事頑張ります(*^_^*)