本日は定休日


宮本典幸さんの作品展の最終日Cafeギャラリー「杜のすみか」さんで開催されている「ふる里のあかり」を拝観して參りました(*^_^*) 


美しいランプシェードの灯りはとても美しく優しい光を放っていました✨ 


薔薇型のまつぼっくりのネックレス✨


イチイの木で出来た勾玉ネックレス
「森林からの贈りもの」
大自然に敬意をはらい、大切にしている宮本さんの素敵な作品展でした✨

午後からは


4月6日(土)から二川の「商家 駒屋」さんで開催される板長の富士山 写真展の作品の搬入に行って参りました(*^_^*)


 4月21日(日)まで開催予定です。 


お時間お許しになられましたら、是非お運びくださいm(_ _)m