今日は一日雨降りでした☔

サグラダ・ファミリア展のポストカードを眺めながら、余韻に浸っています(〃∇〃)


以前、スペインまで行ったお友達からサグラダ・ファミリア聖堂の実際のステンドグラスのお写真を見せて頂き、七色の美しい光が差し込む光景に魅了されました✨
作品展ではスクリーンで見ることが叶いました(*^_^*)

今回、作品展があると聞いた時に真っ先に思い出したのが彼女の事でした(*^_^*)
久しぶりにお手紙を書きました🖊


右側のポストカードはサグラダ・ファミリアの名古屋展限定のポストカードです✨

彼女に思いが届きますように。

今日はお年玉年賀はがきの抽選引き換えで


お年玉切手シート5枚当たっていました✨
昨年は我が家は喪中でしたので、1枚でした。

時代の流れと共に年賀状終いをされる方も増えてらっしゃいますから、これからは年賀状のスタイルも変わって行くのかもしれませんね。
時代の流れに逆らわず心地良く過ごして行きたいと思います✨