本日は定休日


豊橋市まちなか図書館にて、
「第11回穂っとネット写真コンテスト」の板長の写真を拝観して来ました(*^_^*)


3階アートスペースにて



デザイン性の高い近代的な素敵な図書館でした(*^_^*)


皆様にご覧頂けたら嬉しいです(*^_^*)


お近くまでお越しの際はぜひご覧下さいm(_ _)m

今日はその足で京都へ

東本願寺の飛地境内地(別邸)
渉成園(しょうせいえん)へ


親鸞聖人生誕850年記念もあわせ、


今年始めてのライトアップ✨


明治天皇ゆかりの地でもあり、祖父も訪れていたかもしれません。


日本庭園から京都タワーが見えます


江戸時代の茶室の再現


美しいライトアップのお庭を見て珈琲を頂きました。


雨が降り心安らぐ時間


東本願寺も美しく


京都タワーも水鏡に


本来ですと、満開の桜とのコラボレーションでしたが、


今年は早々に散ってしまいました。


それでも京都の町は美しく


東寺の五重塔

明日は弘法大師様をお参りします。