お雛様まであと1週間ですが・・・遅ればせながら

今日やっと娘のお雛様の飾り付けをしましたラブラブ

 

IMG_20170225_212509084.jpg

 

娘が生まれてから25回目の飾り付けですおひなさま

 

IMG_20170225_212521844.jpg

 

彼女は今一人暮らしで、このお家にはいませんが・・・

彼女の幸せを願い、母は離れた地から願いを込めますラブラブ

 

IMG_20170225_212522246.jpg

 

実母が元気な頃、娘のために一緒に選んでくれた雛人形なので、

毎年飾るたびに、母の事も思い出しています恋の矢

 

もしも娘がお嫁に行って女の子が生まれたら・・・

今の私のような気持ちになるのかな天使

とりあえず今は、母として私に出来ることを精一杯やって行こうニコニコ

こんな私を母にしてくれた娘に感謝を星