今日は東海七福神様…星 やっと・・・
渥美半島にある名刹7ヶ寺制覇しましたキラキラ


デイジーママのブログ-121212_220130.jpg

1年がかりで巡りましたラブラブ
母方の祖父の出身地でもあったため、色んな思いを
馳せながら綺麗な海を眺めながら時間を見つけては
少しずつカメ波

今日は最終・・・山頂にある泉福寺
道なき道は・・・言い過ぎですが・・・ハードな道を
我が愛車車頑張って登りました音譜

デイジーママのブログ-121212_220029.jpg

こちらのお寺には大黒様が祀られていますが
十一面観世音菩薩様がこちらにもいらっしゃってドキドキ

京都からこちらに渡って来たのか・・・
今日も奈良のおじいちゃんを思い起こす場面が
多く、父方、母方両ご先祖様に導いて頂いているような
ありがたい一日でした晴れ

帰りにいつもの美容室で、先生とおしゃべりしながら
髪をカットして頂きました美容院

明日からまた新しい自分でキラキラ頑張ります音譜