こんばんは☆

今日の
赤城アートフェスタ
お越しくださった方
お買い上げくださった方
ありがとうございました♡

今日も暑くて
日向にいると
汗が吹き出してくる。

日陰にテントを立て
小鳥のさえずりを聞きながら
ゆったりまったり
過ごしてきました!

さすが山って感じ♪
癒されてみてください☆
(雑音も込み 笑)

初めてのイベント…
ちょっと場違いみたいな感じでした(^-^;

年齢層が…
高めで1人浮いてたΣ(゜Д゜)
まぁ…こんなことも経験でね!!!

ご購入くださったお客様が
『目を引いていいわよー♪』
と、おっしゃってくださり
嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございました☆

こんな所でしたよ♪

奥の赤いテントがでいじーのテント!

左側のトレーラーハウスが
大和屋赤城スウィーツ工房さん☆

お邪魔してきました♪
店内はこんな感じo(^o^)o
周りに素敵な陶器類☆

おいしいバームクーヘン☆

店内で
コーヒーやスウィーツが
食べれるのかと思いきや…

カフェではないので
コーヒーなどは飲めないとのこと。

でも
コーヒーの試飲ができるとのことで
いただきましたヽ(*´▽)ノ♪
バームクーヘン付き✧*。
本当は2種類のバームクーヘンがあったけど
1つ食べてから写真とってないと!!!
急いで撮りました(^-^;

コーヒーは
赤城ブレンドというコーヒーで
あまり酸味なく飲みやすかった♪

バームクーヘンもおいしかった♪

ホワイトと抹茶のカフェチョコと
はちみつのバームクーヘンを購入♪
写真のバームクーヘンは
最後に大和屋さんから
売り物にならないものなのでと
いただきました!

どこが?!って感じのバームクーヘン。
明日のおやつ♪

お店は
土日のみの営業だそうです!

大和屋本店まで行くのは…という方
大和屋赤城スウィーツ工房さんでも
購入できるので
ぜひ行ってみて下さい٩(* 'ω' *)و

次の出店イベントは…
☆ハルナマルシェ
日時:7月23日(日)
         11:00~16:00
場所:榛名湖畔ダイアパレス隣り
          群馬県吾妻郡東吾妻町川戸2655-2
http://s.ameblo.jp/harunamarche/

よろしくお願いしますm(_ _)m