★いもの種作り★ | 憩の里のブログ

憩の里のブログ

香川県さぬき市長尾のデイサービス憩の里のスタッフブログです♪

皆さん、こんばんは流れ星いかがお過ごしでしょうか?3月に入り、暖かい☀️日もありますが、まだまだ肌寒い日もあり体調崩されていませんか⁉️お身体にお気をつけてお過ごしくださいね
ニコニコ

ところで、今日じゃがいもの種作りを行いました🥔

皆さんはじゃがいもの種って作った事ありますか❔実は灰を着けたりと、結構手間が掛かるんですアセアセ


それでも皆さん頑張って行ってくれました✨
やっぱり手間の掛かる作業でも皆ですれば早いですね☺️


立派なじゃがいもが出来ると良いですね💕
どんな料理になるのかは収穫してからのお楽しみです爆笑