今日は午後から鏑川までサイクリングして来ました。

気温は高めですが、走っている時はまだまだ大丈夫です。

鏑川の近くにゴデチアの花が咲いていました。おじゃるさんのブログで知りました。

帰り道に2年位前にゴデチア畑あって凄く綺麗でしたが、今年は別のところに少し咲いていました。

鏑川です。

 

ゴデチアの花です。

 

サボテンの花も咲いてました。

 

以前ゴデチアの畑があった所とは別のところにゴデチアの花が咲いていました。

 

 

 

今日のデータです。

以前見たゴデチア畑の様子です。

宜しかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。