昨日は風が強い中を道の駅よしおか温泉まだ行って来ました。

今日は玉村町文化センターの薔薇を見に行って、久しぶりの連チャンになりました。

今日はアマゾンに注文していた自転車のライトが届いたので、それを付けて走って来ました。


道の駅よしおか温泉 風が強いので自転車で来ている人はあまりいませんでした。


昨日のデータです。


昨日の午後はハルヒルの時にゼッケン番号に付いていた金券1,000円を未だ使ってなかったので地元のお店で、こだわりのたまご三喜卵太郎さんに卵と特大ソフトクリームを買いに行って来ました。

本当に大きくて重たいです。

普通のソフトクリームは渦が5巻き位ですが、何と、その倍の10巻き位ありました。とても滑らかで美味しかったです。


今日は玉村町文化センターに薔薇を見に行って来ました。

写真のライトが初めて付けたライトです。

以前から欲しいと思っていましたが、最近大幅に性能がアップして、明るさも、以前の物と比較して約倍の明るさになったそうです。


玉村町文化センターの薔薇です。










今日のデータです。


訪問ありがとうございました。