昨日は第12回榛名山ヒルクライムin 高崎で、参加者が全国から約4400人もの人が集まって盛大に開催されました。

スタートまで大分待ちましたが、やっとスタートすると、ドンドン抜かされていきます。えーん

そんな中でも沿道からは大勢の地元の人達が大きな声で声援してもらえるので、何とか頑張って無事ゴールする事が出来ました。

タイムは遅いですが、昨年より少し良かったので嬉しかったです。

大会関係者の皆様やボランティアの皆さんや地元の皆さんには感謝感謝です。

ありがとうございました。

 

榛名湖コースの待機場所です。

 

スタート地点

 

ゴール後にスタッフの方に撮ってもらいました。

 

ライブ中継された時のゴールシーンです。

 

下山が始まります。

 

完走証に特別賞も当たりました。

 

 

昨日のデータですが、大会記録は1時間38分33秒でした。

 

その時の様子をYouTubeにアップしましたので、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

訪問ありがとうございました。