昨日は五月晴れに誘われて、JR敷島駅の目の前にある赤城田舎まんじゅう 荒井商店までライドして来ました。

道中はアカシヤの花が、いっぱい咲いているので、良い香りがします。

赤城田舎まんじゅう屋さんに入ってみると、あのウワサのド田舎まんじゅうが売ってました。期間限定で人気があるので中々食べられないです。

早速、食べましたが、懐かしいおまんじゅうで美味しかったです。

 

利根川緑地公園

 

群馬県庁

 

白井宿の八重桜並木はピンクの絨毯になってました。

 

赤城田舎まんじゅう 荒井商店さん

 

ウワサのド田舎まんじゅうです。

 

榛名連峰と利根川です。

 

昨日のデータです。

 

その時の様子をYouTubeにアップしたので、宜しかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。