4月18日は斎田休憩施設また行って来ました。その途中にわらび餅で行列の出来るお店があるので寄ってみたら、時間も午後なのか行列はなかったですが、それもそのはずで完売御礼が出ていました。

やっぱりね。

又機会があったら、わらび餅ゲットしたいと思います。

斎田休憩施設で一休みして、帰りますが、中島町付近を通ってたら牡丹の花が見えたので寄りました。

もう〜咲いているのですね。

 

今日はよしおか温泉まで行って来ました。

気温が上がる予報でしたが、風が強い吹いていたので、思いの外快適に走れました。

 

 

わらび餅の八幡茶屋さんです。

 

営業日です。

 

児童公園?の牡丹です。

 

今日行った吉岡温泉の途中でみた八重桜と群馬県庁です。

 

よしおか温泉の足湯です。

 

 

 

 

 

4月18日のデータです。

 

今日のデータです。

 

訪問ありがとうございました。