今日は前橋で最高気温が36.5°だったそうです。暑くなるのは分かってましたが、道の駅よしおか温泉までサイクリングに行って来ました。

暑さが凄すぎて、道の駅よしおか温泉に到着した途端、汗が滝の様に流れました。

走っている時は、まだいいんですが止まると大変ですね。


道の駅よしおか温泉のひまわり


赤城山です。


利根川緑地運動公園の木陰で休みました。


今日のデーターをアップしようとしたらエラーメッセージが出てしまいました。

前回は良かったのに・・・


途中でスマートウォッチでたまたま取ったデーターです。一部だけです。

今日の走行距離は約38kmでした。

心拍数はこんなに上がっているんですね。

いつも気にしてませんでした。



サイコンはメーカーにメールして回答待ちです。



訪問ありがとうございました。