今日は朝から凄く暖かかったので、鏑川の白鳥を見に行って来ました。

鏑川の対岸を走ったらラジコンの飛行機を飛ばしていて音もかなりしてたので、もしかしたら白鳥は居ないかもと思いながら土手から眺めて見ても白鳥は🦢やっぱりいませんでした。ショボーン

なので、岩倉橋まで行って白鳥を見てきました。チュー

20羽位が休んでいました。

そこから、玉村八幡宮と滝の慈眼寺を廻って帰ってきました。




岩倉橋の白鳥




玉村八幡宮






滝の慈眼寺の椿




今日のデーターです。


今日のケイデンス分布です。

80台が58%と以前よりアップしてました。


その時の様子をYouTubeにアップしましたので、よろしかったらご覧ください。



訪問ありがとうございました。