昼夜逆転のおじいが夕方4時頃トイレで起き

 

てきた

 

キッチンで簡単な家事手伝いをしている

 

おばあに「腹減ったなにかないか?」

 

おばあ「何もありません。もう少ししたら夕御

 

飯だから待っといて」

 

おばあはまだしっかりしてるやん爆  笑

 

おじい「もう少し待ったら何か出て来るのか」

 

夕御飯は6時半つまり2時間半、待たんわな

 

やっぱり寝た

 

おじいは待ってれば食べ物が出

 

来ると思ってる?

 

 

おじいに比べ かなりしっかりしてるおばあ

 

この間おばあの友達から電話があり

 

たぶん通っている病院を聞かれたんだろう

 

おばあは赤十字病院に通っているが

 

「神戸病院」と答えてた神戸病院???

 

私は思わずググッたが幸い?にもそんな

 

病院はなかった

 

そろそろおばあもきたか?