おはようございます目



最近、調子が悪い金魚属、ポンタ社員。

よーくみると頭がなんな白い。

もっとよくみるとヒレも少し白い。

ペットショップの人に見せたら水カビだろうって

言われましたガーン

最近、これまで使っていた濾過が壊れてしまって

濾過、ライト、全部内蔵タイプの水槽だったから

水槽を新しいのに変えたんですよね。

広くなってしまった水槽に水草入れたり

環境の変化でなってしまったのかなー真顔

とも言われました。






とりあえず、店員さんにオススメされた魚病薬。

魚に薬なんてあったのか爆笑

と、同時に魚に薬大丈夫なのか?(不信感)



開封したら細かいパウダー状!!

テンパってバラまいてしまったw



すっごい色ポーンポーンポーンポーン


ほんとに大丈夫なのか????

とりあえず、元気になってもらいたいから

この蛍光パウダーを信じるしかない。


みんなも、ポンタに力を分けてくれーー!

(1年半も飼ってるから完全に情があって心配すぎてる飼主です滝汗

しばらく、様子みたいと思いますグラサン

朝から魚ネタで、金魚ニガテな方いたらすいません。


ハイビスカス沖縄三線専門店でいごハイビスカス

まじかるクラウン 沖縄三線エイサー用品専門yahoo!店 まじかるクラウン


imageペタしてね



↓でいご公式LINEお友達追加してくださいおすましペガサス

https://line.me/R/ti/p/%40urd4190w




09097830686おうみじゃ?うみこ